2018-08-19

anond:20180819120506

家父長制に加担したくなければ、祖母なり保育士なり他人犠牲にしないとならないという事だけど

でなければずっと独身

それを選ぶ女も増えてるよね、そりゃ少子化になるわ

つーか大元の原因は「男が子供に対する負担をしたがらない」事なのに

全て女の責任にされるのも男の既得権益の一つだよね

少子化だって子供を産みたがらない女の我儘が原因」で済まされてるし

少子化対策と言われるものも女の負担を増やそうという政策ばかり

  • だからフェミの言うこと聞いたら少子化になるってことでしょ なのに少子化対策の金は欲しいからって馬鹿の一つ覚えでフランス持ち出して我田引水しようとするからバカにされるわけ...

  • では育児の負担をしますのでキモくて金のないおっさんと結婚していただけますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん