2018-08-17

サマータイム芸人

最近増えてきた気がする。

ブクマ稼げるし。

そのせいでネットでは反対意見が多いように見える。

しかし、世論調査の結果は一度しか出ていない。準備期間を考えると次の国会であっさり法案が通る可能性もそこそこあると思う。反対すると、反対したせいで準備期間が足りなくなって失敗したと言われるだろう。

どうにもこうにも。

  • ・8月でネタがない ・でも自分とは関係や実害ない ・大好きなIT系の話題に絡めることができる ・大好きな政治的な話題に絡めることができる ・基本は時間を2時間ずらすという超簡単な...

    • 8月は夏休みでイベントいろいろあるしお盆帰省や原爆終戦とかネタがないってことはないと思うが

      • 戦争ネタはバカには難しすぎるな そういえば帰省絡みの小町ネタはまだ見てないな そろそろ来るのかな

    • anond:20180818021455 anond:20180818015342 anond:20180817005658 anond:20180816235131 ほらわいが指摘したとおりやろ?アホでも話題に入れるのが最大の魅力なんや

    • ほら今日も書いたとおり ネタ切れしてるけどなにか書きたいバカが参加できる、絶好のごちそうなんだよな anond:20180818084213 anond:20180818083640 anond:20180818045757 anond:20180818015342

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん