2018-08-15

anond:20180815151444

他にも会議で「最近増田さん困っていることがありますよね?」とその先輩ともうひとり別のアラフォーの先輩とで聞いてきたことがあって、「特にありません」って言ったら「それは嘘ですよね?なんで困っていることを言わないんですか」って責められたこととかあります調子が良いときは流せるけど疲れてるとき結構そういうやりとりを思い出してつらいです。

直属の上司結構注意してくれているんですけど、先輩は言うこと聞かないので...他の若手社員うつになったりもしてます

記事への反応 -
  • パワハラです。ちゃんとした対策を取ってくれる会社だといいね。逆恨み注意

    • 他にも会議で「最近増田さん困っていることがありますよね?」とその先輩ともうひとり別のアラフォーの先輩とで聞いてきたことがあって、「特にありません」って言ったら「それは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん