2018-08-13

むかし異常に騒いでた子供です

https://anond.hatelabo.jp/20180813145826

はい、その通りです。

俺と妹、従兄弟3人がそうでした。

「異常に騒ぐ子供」でした。

そして「あれさあ、なんか変な育て方してるんじゃないの?」ってのも、その通りです。

俺達の親は「人格障害」ってのを持ってて0歳の時から精神的に虐待されて育った。

気がついたのは30歳超えてからだったけどね。

今は俺も子供を育てる身になったから分かったけど、うちの親は異常だった。

この人の言う通り「外で延々ギャンギャン騒いでる子供」がいたら親の虐待を周りが疑ってあげて欲しい。

人格障害」ってのは本当に分かりにくくてうちの親は世間では子供思いのいい親で通っていた。

全部の騒ぐ子供の親がそうではないけど、一部には確実にいる。

俺の意見はその一部として受け取ってもらえたら嬉しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん