2018-08-13

あなた写真

私があなたのものでなくなってから、もう3年になるでしょうか。

どこで何をしているかもわかりませんが、遠くから元気であることを願っています

今日写真あなたを見かけました。

なんだか嬉しくなって、こうして文字に起こしています

気持ちがあの頃に戻ったみたい。

手元にも写真が残ってるかと思って探してみたけど、あの頃の私がきちんと消したみたいです。

どうしてかな、あなたを思い出すものは何もないのに思い出してしまう。

星に願いをかけてみようかな。

あの流れ星と同じように、この気持ちも消えますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん