2018-08-09

anond:20180809110640

http://prehyou2015.hatenablog.com/entry/dakimakurakabaa

これを「あからさまに18禁じゃないか性的ではない」と言われてもなあ

子供ではなく大人オタク男が性的用途で使う目的なのは明らかだろ

下の方のプリキュアのは子供向けっぽいけど

記事への反応 -
  • 実際あからさまに18禁イラストが描いてあるやつは言い訳のしようもなく性的だけど、そればっかりじゃねえもんな でもあの界隈の人は「それでシコるオタクがいる故に性的でわいせつ...

    • http://prehyou2015.hatenablog.com/entry/dakimakurakabaa これを「あからさまに18禁じゃないから性的ではない」と言われてもなあ 下の方のプリキュアのは子供向けっぽいけど

      • 「あからさまに18禁じゃないから性的ではない」んだよ。 合法のものを売るのを妨害するのやめなよ

    • ベッドの上で異性と添い寝する、って時点でどんな絵柄だろうが性的じゃね?

      • https://anond.hatelabo.jp/20180809110917

        • 性的で何が悪いのか?

          • ブランドイメージに傷がつく。プリパラやジャンプのような(実態はともかく)低年齢向けのコンテンツでやると特に。

            • そんなこと言い出したらテニプリから腐女子一掃しろやみたいな話までいっちゃうじゃん

            • ブランドイメージに傷がつく。プリパラやジャンプのような(実態はともかく)低年齢向けのコンテンツでやると特に。 ブランドイメージに傷がつくと判断されたらそもそも商品化を...

              • と思ってほいほい許諾してたら炎上した、みたいな話なのかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん