2018-08-05

男性が履いている下駄意味

女性肉体労働夜勤など過酷労働を強いると世間から叩かれるから男性を雇いたいという、

その優遇のされ方に対して男性は疑問に思わないんだろうか?

より手荒に扱っても許される都合の良い奴隷って言われているようなものなんだけど?

  • 優遇されようがされまいがネオリベ資本主義下でかわいそうランキングの低い人間がソルジャーをやらされることは何も変わらないので関係ないです

  • 下駄って少し憧れがあるんだけど、実際に履いてみるとうるさいし足に衝撃が強いしであんまり快適じゃないんだよね。 どう考えても草鞋のほうが機能的なんだけど、なんで下駄って流...

    • 舗装してない道はちょっとの雨でずぶずぶになるからね 草履もずぶずぶですぐ傷むやろ そういうときは下駄便利 石畳や乾いた砂利道なら草履便利

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん