2018-08-05

男性様のプライド大丈夫??

「女のほうが優秀だから」という理由下駄を履かされた挙句、就く仕事3Kとか生きてて恥ずかしくないの?

揺りかごから墓場までヨチヨチしてあげないと発狂ちゃうような男性様のプライドもそろそろ限界では??

  • 優秀な女性様が総理大臣にならないのって何で?

    • 世襲政治家が男にしか地盤継がせないからだよ。

      • 言い訳はアロエリーナにでも聞いてもらえ

        • せっかく答えてやったのにそんなつまんねえ事しか言えないのか だからお前は無能なんだよ

  • イケメン「また悪い空気を吸ってしまったんだね。大丈夫。一緒に深呼吸しよう?」

    • きも、しね笑

    • イケメン様のオナラプーの香り……。 😹ヒャッフー 🐶たまらんワン 🐰イケメン関係ないじゃん!プーはプーよ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん