2018-08-05

俺が好きな事は「他人の好きな事を否定したり馬鹿にしたり貶める」事だ

誰かが○○が好きだと言えば俺は「○○はクソだしゴミだし好きなやつは知能に問題がある」って否定したくなる
その○○に絡む奴ら全員に嫌な気持ちさせる為にコミュ荒らしまくって、ネガキャンをばら撒きまくる
それが俺の好きな事

人の好きな事を否定するなという奴に言いたい、「俺が好きな「人の好きな事を否定する行為」を否定するな」と
揚げ足取り?だからどーした?俺は俺が正しいと信じてるからその時点で俺は正しい、俺の中で
俺が自分を正しいと認識している限り俺は正しいし、お前たちが俺を俺の理論否定しても俺が覆せるから俺が正しい

  • お前生きるの辛くない?

  • 「そういう事をすると他の人から嫌われやすい」というのがわかっていて、それでもやりたくてするんであれば、まあいいんでない?

    • クズに好かれる必要はない俺が誰よりも正しいから

      • 「正しい」かどうかと「好かれる」かどうかはかなり違う問題かと思う。ハゲに「このハゲ~!」というのは事実だとと思うが、好かれるかどうかとは違うだろ? ともあれ、「自分より...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん