2018-08-03

anond:20180803211203

女が社会に出てくれば、女は一握りの勝ち組と残りのゴミクズに選り分けられる

そもそもだってそうだったんだから別に何の違いもない

それが女の望んだ社会進出というものなんだから受け入れてもらうしかない

まさかそれも知らずに持てはやしてたなんてことはないよね?

記事への反応 -
  • 私は女なんだけど正直、男尊女卑の社会でいいと思ってる。って言い方したら自虐的だけど、もう男女平等を諦めた方がいいと思う。 私は、男と同じように大学行って働くのがこれから...

    • 女が社会に出てくれば、女は一握りの勝ち組と残りのゴミクズに選り分けられる そもそも男だってそうだったんだから別に何の違いもない それが女の望んだ社会進出というものなんだか...

    • 男だけど男女平等は大事だと思う 平等にならなくても「平等にすべきものは平等を目指すべき」という態度は男女以外のたくさんのものも救い得るだろう 弱い者なりの処世術、だって身...

    • 「自分が働きたくない」と思っていることと、男女平等問題がごっちゃになってると思うよ

    • そう これまでは洋紙のヒエラルキーだけだったのが いまは収入も加わった どっちかが良ければ逆転できる話じゃなくて片方だけだとそれをネタにいじりが入る 苦しくなっただけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん