2018-08-03

アベレージマスダーになってみたい

過去増田を見ていって0・0・1・0・2・0・0・0・5・0・0・0みたいにズーっと0が並んでいてこりゃあかんわーと思ったら人気のエントリ自分過去作が発掘されて入ってたりするのが結構あるんだが、俺としては1個で300とか取る代わりにそれを5分割して60ぐらいずつをいくつも取りたいんだよな。

というか、0が多すぎるんだな。

アベレージマスダーになりてえよホームランマスダーになるにはパワー不足だしさ。

無数のフライorたまーに2-3塁打みたいな中途半端バランス助っ人残念外国人みたいな増田が俺さ。

  • 安部レージマスターね

  • はあ?君はトラバはブコメを貰うために増田をやっているのか? 今はそういう思考になってしまったかもしれないが、少なくとも最初は違っただろう? 自分が本当に言いたいこと、言う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん