2018-08-02

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/rocketnews24.com/2018/08/01/1098089/

ブコメマウント合戦なってるけど、

広告主が一番言いたかたことは『この問題は、本当に問題です』。

サラさんの勉強する時間がないことが直感にわかれば

真面目に計算しても計算しなくてもどちらでもよい」って解釈なんだけど

これでいいよね?

  • 学校に行くと勉強時間が0になるのはわかったんだけど そこから何を受け取ればいいのかわからないんだ もっと近い学校を増やすからそのために寄付してって話?

    • 「教育を受けられない子供がいるから、みんなで考えましょう」だろ

  • それを敢えて計算してみるっていうのが元記事でしょ。アスペか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん