2018-08-02

部屋干し人間

普段は液体洗剤しか使ってなかったんだけど、肩周りが厚くなってるハンガー、アロマビーズ、おしゃれ着用洗剤、洗濯ネットを2つほど買ったら、わりと洗濯物を溜めないようになってきた。すごい効果

あと、アロマビーズ効果で、部屋干し中でまだ湿ってる衣類から良い匂いがしてくるの女子力が高まってる気がして良い。男だけど。

洗濯ネットはあと1つくらい欲しいかなぁ。それと、スラックス干す用のハンガーあったら便利っぽい。

  • スメハラはやめてください

  • なかなか1人暮らしだと、外干し難しいだろうけど。 絶対に、風通したほうが良いよ。 少なくとも換気扇。出来たら扇風機かサーキュレーター使おうぜ。

  • 布団乾燥機の衣類も乾かせるやついいよ。臭くない。

  • anond:20180802022534 これの続き。 ブコメでわりと色んな意見が集まってたので参考にさせてもらったことや反論?、新しく買ったものなどを書いておく。 まず、部屋干し用の洗剤を買った...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん