2018-08-01

anond:20180801165721

つながるよ? でもwriteだけじゃなくてreadもブロックすれば形式的にはその人には何も起こってないように見えるだろ。(ちょっとトラバリーおかしくなるが)

それにまつわる問題twitterで散発してて解決もされているんだからはてながそれらを輸入できないのは単に技術力が無いせいだよ。

  • コピペなら兎も角ワードサラダ系をNGってどういう処理すんの?

    • 単純にその書き込み元IDを自分の書き込みにぶら下げられなくするだけだが。

      • 実質ID表示性になるのでやるなとは言わないがかなり抜本的な機能変更になるな。

        • そうか? IDが特定できるわけではなくNG作業もIDを知る必要なくできるわけだからやろうと思えば一瞬だが。 それをはてなは(技術力が低いから)やらないだけで。

          • こいつ俺のことブロックしてるなってのが相手に伝わるので、粘着につながらない? 色んな人間から同時にブロック食らったら特定されないけど、相手がどう思うか分からんしな。

            • つながるよ? でもwriteだけじゃなくてreadもブロックすれば形式的にはその人には何も起こってないように見えるだろ。(ちょっとトラバツリーがおかしくなるが) それにまつわる問題...

          • NGとかIDがないのが売りなのに それを他と同条件にしてしまえば増田の意味なし また2chに戻るだけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん