2018-08-01

年収に応じてライフスタイルを決めて、他の年収ライフスタイルを見せないようにして欲しい

上のライフスタイルを望んでも、階層が固定されてしまって得られることがないのであれば、

同じくらいのライフスタイルの人の中で生活した方が幸福度が高いのではないだろうか。


AmazonGoogle年収管理し、あなただったら、これとこれを買ったら、そこそこの生活ができて、

生かさず殺さずのところで線引されるかもしれないが、幸せではないか

  • お金持ちって案外贅沢してなかったりしません?「メザシの土光さん」みたいに。

    • マジの戦前から続いてるお金持ちの人知ってるけど質素 お屋敷は古くて一階建てだけど庭がすごい広くて松とか楓とか生えてるかっこいい庭 そのお金持ちの人はポロシャツにチノパンみ...

  • 年収関係なく羨ましい生活とそうでない生活がある(真理)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん