2018-07-30

anond:20180730151903

普通の白シャツでも吸汗速乾あるでしょ

綿100と衣服の軽さや背中珍子のベタツキ度合いが全然違う

化繊で皮膚があれる人はあきらめて綿or麻しかないけどそうじゃないか割り切るなら夏場は断然吸汗速乾

核の忘れてたけど上に普段通りの服装を重ねた場合もだ

下着で汗が体にまとわりついてむせる感じがなくなる

記事への反応 -
  • おう!これLGBTか?LGBTなのか? 女装子扱いされても問題ないんだけどキンタマの蒸れ感を何とかせんかい!サラリーマン社会!

    • ZUの吸汗速乾ハーフパンツとシャツで上下をそろえれば涼しいよ 下着を着ずに上一枚下一枚で汗をかいてもすぐ乾いて快適 休日はこれに日よけ用の上着を着て室内でのみ腕まくりをする

      • ちょwwwおまwww ググったけど会社で着れるかよこんなん!!百歩譲って会社でこれ着ても来客来たら詰むやんけ!!

        • 普通の白シャツでも吸汗速乾あるでしょ 綿100と衣服の軽さや背中珍子のベタツキ度合いが全然違う 化繊で皮膚があれる人はあきらめて綿or麻しかないけどそうじゃないか割り切るなら夏...

    • モンベルのジオラインとかファイントラックのスキンメッシュいいぞ

      • ああ〜、これはありですね。上にジャケット羽織っておけばビジネスカジュアルと言い張ってごまかせる雰囲気はある。これ。こういう集合知待ってた。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん