2018-07-24

虐め被害者ってサイコ多いよね

優しくすると依存してくる

下でに出ると上からくる

仲良くなると粗暴になる

他人との距離感がぶっ壊れてる子が多いと思う

幼稚園の時に仲良かった子がサイコパスだった

の子小学校に上がった頃から虐めを受け始めたんだけど、あれはあの子に耐えかねての事だと思う

馬鹿よりは頭が良いけど上位学校に行く子ほど頭が良くなくて、でも自己評価だけは高い子だった

昔私が貸した傘を雨がやんだから道ばたに置いてきたと笑顔先生に話したあの子

その頃から私も関わらない様にし出した思い出

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん