2018-07-23

anond:20180723101039

俺の実感で云うと俺の人生は画面が暗くなってエンディングスタッフロールが流れて音楽盛り上がって、さらにその後静かになり、再び画面が明るくなって後日談というかちょっとしたおまけが流れる段階なんだけど――そこからもう8年だぞ。8年経った。エンディングしてから8年。

この「おまけ」がどこまで続くのか俺にももう全くわからねえ。どうなってんだよこれ。

記事への反応 -
  • 映画とか漫画とか見てると 「あ、そろそろ終わるな」 みたいなのあるじゃん 皆が去って、話が発散ではなく収束してきたみたいな   そんな感じがある 33歳 やはり人間このくらいがち...

    • 俺の実感で云うと俺の人生は画面が暗くなってエンディングでスタッフロールが流れて音楽盛り上がって、さらにその後静かになり、再び画面が明るくなって後日談というかちょっとし...

    • ここから「まだ引き延ばすの?」「打ち切りはよ」「初期はまあまあだったけど…」と言われ続ける人生が続くんだぞ

      • ここまでも大して面白くなかったのに 「まだやってんのこれ?」と思われる日々が続くのはいたたまれないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん