2018-07-23

anond:20180723104355

薬物依存ギャンブル中毒患者は、「チンピラ属性」が付いているからじゃないかな。

精神病患者であろうとなかろうと、とりあえずチンピラ排除するべきものから

記事への反応 -
  • うつ病患者やメンタルがよわよわな人にはすごく優しいのに 薬物依存やギャンブル中毒には異様に厳しいよね 同じ精神疾患者なのにね なんで?

    • 薬物依存やギャンブル中毒患者は、「チンピラ属性」が付いているからじゃないかな。 精神病患者であろうとなかろうと、とりあえずチンピラは排除するべきものだから。

      • 薬物はともかくパチンコはチンピラでもなんでもないじゃん 地方のアホがやるってイメージなだけで なるほどアホなら叩いていいんですね!

        • マイルドヤンキーという言葉も知らない文盲。

          • あえてその表現避けたんだけど、マイルドヤンキーしかパチンコやらないと思ってんのか? 地方に住んでるアホでナードなタコ野郎どももパチンコやりまくってるんだけど 都会生まれ都...

            • そのとおり都会生まれ都会育ちなんだ。地方の人の貧しい生活の実態を知らなくてごめんね。

              • OK, ありがとう つまり自分の想像の範疇外にあるものは事の本質を無視して攻撃してもいいって考えなんだね なるほど腹落ちしたよ

    • 精神疾患と違って薬物は保険が聞かないからね 自腹で覚せい剤やパチンコを変えるのはお金持ちだからでしょう

      • なるほど、お金持ってるか否かで叩くか否かが決まるんだね

    • 入り口に自分で顔突っ込んでる気がするからかなあ、それもメンタル雑魚だからしょうがないとか言われるとなんでもありだけど

    • 薬物やギャンブル依存はただの甘えだからな

      • ギャンブルも薬物も依存症になったら立派な疾患で病院行ったらちゃんと名前付きで診断されるんだけど それでも甘えで片付けるんだね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん