2018-07-19

anond:20180719093311

劇場型犯罪ってのが昨今の特殊詐欺パターンらしいのだが、どれくらいリアルに近づけてるのかかなり興味ある。

法務省サイト偽装する奴とか、単にニュース記事で読むだけだとだまされ辛そうに思うんだけれどもそこに至るまでの演出をどうしているか体験してみたくある。

オリエンタルランドバイトしてたやつが参加してたりとかあるんかなあ。

記事への反応 -
  • 詐欺もだけど数十人がかりで本格的なのが来たら俺は騙されない(キリッ のやつも全員騙される ターゲットになったら逃れる方法はない

    • 劇場型犯罪ってのが昨今の特殊詐欺パターンらしいのだが、どれくらいリアルに近づけてるのかかなり興味ある。 法務省サイト偽装する奴とか、単にニュース記事で読むだけだとだまさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん