2018-07-18

精子が飛び出す擬音はなぜ「どぴゅ」なのか?

考えてみれば不思議なことであるが、液体が飛び出す擬音なら、ただの

「ぴゅ」

でも良いはずなのに、エロい漫画などで精子が飛び出すときは大抵

「どぴゅ」

である。というか、精子が飛び出すとき以外でこの擬音をほぼ聞かない

しろ「どぴゅ」と書いてあればそれだけでエロい想像喚起されがちである

ではなぜ「ぴゅ」ではなく「どぴゅ」なのか?

1.ちんこ重厚で野太いイメージを表している(「どすこい」+「ぴゅ」説)

2.精液は濃くて濁っているイメージを表している(「どろり」+「ぴゅ」説)

3.ちんこが脈動して飛び出すイメージを表している(「どくん」+「ぴゅ」説)

  • めちゃくちゃ勢いがいいと似たような音が体内に響くのを感じる

  • 「精液がドクドクと注ぎ込まれてゆく」のドクドクの方が生き物の温かみを感じられるのにな

  • 「どぴゅ」は「興奮しすぎて大量に出ました」という表現なのではないか。 お姉さんが少年を精通させるシチュエーションみたいに男が無力な時は「ぴゅっぴゅしましょうね~」とかい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん