2018-07-17

自分に似た娘が生まれたら可愛いに違いない

とよく言われるし、自分の顔は男ながらかなりかわいい部類に入るので、実際に生まれたらそうだろうと思っている。

しかし、だ。自分母親そっくりなのだ

妻の遺伝子も多少は影響するだろうが、もし仮に自分そっくりな娘が生まれ場合、それは「母親を育てる」ということになるのでは、と思うと急に恐くなる。

母親に似た自分に似た娘を期待するということは、遠からマザコンなのではないだろうか。

  • 美男美女同士で結婚しても子供は3割の確率でブサだと神様が決めている

  • 隔世遺伝とかもあるから不細工でも同じぐらい可愛がってあげてな〜

  • 小さいころ、ハシカン並みに可愛い子がいたんだけど、 もうみんな口をそろえて可愛い、美少女いうのよ。名前も綺麗で。 みんなあんな可愛い子ならおやはさぞ…親は普通なんでした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん