2018-07-16

anond:20180716123725

いろいろさ、気配みたいなもの感じたと思うんだ。会社掃除が行き届いてなかったりとか、発注前のやり取りに不審を感じたとか。

そういうのを積み重ねて、良い業者、悪い業者基準というのを自分の中で作っていったらいい。

授業料を払ったと思い。あと、そういう業者もあるから、新しい業者に頼るときスケジュールに余裕を見て。

記事への反応 -
  • やっぱどうしようもないか。 例えばネット上に業者の名前出して酷さとやられたこと書いたら普通に営業妨害になるだろうし、 結局こういうケースは仕事振った側が泣くしかないのか。

    • いろいろさ、気配みたいなもの感じたと思うんだ。会社の掃除が行き届いてなかったりとか、発注前のやり取りに不審を感じたとか。 そういうのを積み重ねて、良い業者、悪い業者の基...

    • 詳細が分からんと何も言えんわ クソ安い報酬しか払ってない奴がクレーム付けてるのか、そうじゃないのか、分からんしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん