2018-07-12

anond:20180712132730

何人も殺したとか、死刑になりたかったとか、

同情の余地すらないんだったら、そういう方法あればいいのにな。

被害者メチャクチャ苦しんだあとかもしれないのに、殺人犯即死できるとかずるすぎる。

人は何の音もしない暗闇に何日も居たらとち狂うらしい。

記事への反応 -
  • 昨日テレビを見ていたら、アメリカの裁判か何かの話で ナイフで29箇所刺され、頭を打ちぬかれ、首を掻っ切られた話がやっていた。 状況証拠しかなく、結局どのような判決に持ってい...

    • 身動きが一切取れなくて外も何も見えない自分の体と同じ形の鉄に入れられて栄養だけ点滴で与え続けるとかならいいけどね。 こんなことしたら世界的大ニュース。 例えその人がどれ...

      • 何人も殺したとか、死刑になりたかったとか、 同情の余地すらないんだったら、そういう方法あればいいのにな。 被害者はメチャクチャ苦しんだあとかもしれないのに、殺人犯は即死で...

        • そんなことしたら残酷だって言われるんだから、皮肉なもんだよね……。

          • 目には目を、歯には歯をで良いと思うんだがなぁ。 復讐する奴って大抵「俺は死ぬ覚悟がある」って言うだろ? だったら、いいじゃねーかと思うんだがな。死ぬ思いさせても。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん