2018-07-10

世間よ、これが面倒な女だ。

男1と2年程お付き合いしている女1です。

男1は女2さんともお付き合いしています

私はこのことが発覚してからからもその事実が正しいことを聞き、了承して付き合っていましたが、やはり嫌です。

元はと言えば私が全て悪いのですが、別れてほしいです。

彼に女2さんと別れてほしいとも言いましたが、社会人になってからは忙しくて遊べないし今のうちに他を経験しておきたいと言われどうにもできませんでした。

ここで流すのは迷惑だということは百も承知していますが、もう他に方法がないためすみません

私としては女2さんと別れてこのサークルも辞めてほしいです。

これ、実話なんだぜ。

男のスマホから勝手に流してやがんの。

削除して取り消せなくしたらしい。

  • 俺も運良く金持ちになって尊敬を一身に受ける暮らしがしたいとか思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん