2018-07-05

婚活って難しい

知人が婚活をしている。

そこで、2度目のデートを初めて相手から持ち掛けられたそうだ。

知人にとって微妙相手だったようだが、それでも知人は受け入れた。

そして、そのデートの後、知人は以降の進展を断られた。

ここまではよくある話だと思うけど、

知人はそのダメージを引きずってしまっているそうだ。

自分が気に入っていない人だったのだから気にしなければいいと思うのに、

そういうわけでもないらしい。

それもなんとなくわかる。

だけど、同じ傷つくなら、どうでもいい人より自分が本気で好きだった人に対して傷ついた方が私はいいと思う。

微妙な人は相手にしない方が…とも思うが、

婚活ってのはその辺の境界曖昧になりやすいのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん