2018-07-04

仮面夫婦

一緒にいると楽しいのなんて、子どもできるまでじゃない?

もう会話ないし、子ども小学生くらいになると周りもみんな浮気したがってる

そんなことより働かなきゃって言ってる私がたまに浮気してる

私より10上下ママ達なんて時間問題だろうな

ずっと仲よい夫婦奇跡

  • その原因は何故? 旦那に魅力を感じない?飽きた?

  • 浮気したがってる、ってのがいかにも男の発想っぽい。

  • レスだからかな。考えかたも合わないし会話もない。 浮気っていうか、ご飯食べるだけでも最近は満足だったり。年下ママは、性欲満たされないみたいだけど

  • そういう夫婦が沢山いるんだからお互い割り切りでつきあっちゃえばいいのに

  • そういう夫婦が沢山いるんだからお互い割り切りでつきあっちゃえばいいのに

  • 旦那を好きだったはずなのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん