2018-07-02

anond:20180702103525

そりゃまんこだって怒るよ

いつも会社行きたくねえ愚痴いってっから

じゃあおめーは会社辞めろ私がもっと稼ぐ

その代わり付き合いの飲みとかもあるけど縛るなよ

育児ちゃん離乳食作って面倒みろよ

家事掃除ちゃん指定通りにやれ

お前の感覚でやるな

って言ったらダメってちんこは言う

まじでそのちんこもう役目終わりだよさっさと切ってこい

記事への反応 -
  • ワイドショー見て井戸端会議して昼寝して あとはなにかすることあるの?

    • 育児 仕事 洗濯掃除 買い出し ご飯づくり全般 片付け 全部おめーもやれカス

      • まんさん激おこw

        • そりゃまんこだって怒るよ いつも会社行きたくねえ愚痴いってっから じゃあおめーは会社辞めろ私がもっと稼ぐ その代わり付き合いの飲みとかもあるけど縛るなよ 育児もちゃんと離乳...

      • お前よりうまくできる自信あるけど?

        • やってから言え お前の精巣のがまだキチンと仕事してるわ ちんこ切って土下座しろ

    • 主人のためにいつもキレイでいたいから忙しいんです!

    • おまえもな。 はてブ見て増田書いてブコメして、 ほかになにかすることあんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん