2018-07-01

anond:20180701154440

はてな医療崩壊話題流行ったのも10年以上(?)前だし

素で分かってないバカかもしれない

当時はそういう問題を扱った記事なんかもよくブクマされてて素人でもある程度は状況つかめたもんだけど

今は医療系の話題でも勘違いブクマ平気でつくし

記事への反応 -
  • さすがにここまで露骨だと魚は釣れないような気がするけど、どうなんだろう

    • はてなで医療崩壊の話題が流行ったのも10年以上(?)前だし 素で分かってないバカかもしれない

      • そうだね、元から医療崩壊の問題がある地域で産休育休の負担回したくないマンが俺がやめたら崩壊するから産休育休はやめさせろ!と言ってるだけだね

    • はい反論なしの雑魚でした~~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん