2018-06-29

「それはねーわ」と言われるけど美味しいご飯(7/3追記)

人に勧めることは中々出来ないけど、

個人的に美味しいと思うご飯。

ポテチおにぎり

おにぎりの周りに砕いたポテチをまんべんなくつける。

他に何かある?


追記

意外と伸びててビビッた。

ポテチおにぎりは、のり塩お勧め

適度に砕いたものがいいよ。

シチューご飯はやるなぁ。ドン引きされるけど。

ドリアと同じじゃん」って言っても「うーん」と言われる。

まぁ外では絶対やらないけどね。

  • じゃぁおにぎり+ベビースターで

  • サーモンアボカドどんぶり

  •                                 anond:20180629120612

  • 味の素おにぎり。 塩むすびに味の素をちょびっとプラス。めっちゃ美味いぞ。

  • migrant777 シチューライス おーれーもーやーるーーーーーー!!!!!

  • ソース飯だな!

  • 最近ポテチ茶漬けなんてのがコイケヤと永谷園のコラボで提案されてたから、 別に変な組み合わせでもないんじゃね?

  • トマト砂糖

  • axkotomum 餅そのまま。四角いやつ。焼く前。 ワイルドだなぁー!! でも、素材的には不味いわけないよな。

  • 別にそれは普通に美味そうやん、てのがコメントで溢れかえるかと思ったら 本当に「それはねーわ」が多くて感心してる 俺は食パン冷凍したまま食う

  • ラードごはん アツアツご飯にラードと醤油をぶっかける

  • 炭水化物on炭水化物なんだけど、 卵かけご飯(醤油はかけない)の上に袋麺の鉄板焼きそばを作ってトッピングする。 すげえ合うんだ。人には見せられない。

  • 汁なしラーメン 袋麺茹でて茹で汁捨てたところにスープ入れてかき混ぜて酢をたっぷり入れて食べる。 担々麺とかでやると美味い

  • ロールパンに柿ピーを挟む

  • 麦茶牛乳 コーヒーが沸かせない時にコーヒー牛乳の代用として

    • 最初はないなーと思ってたけどカレーに大根入れるのは合う

  • ポテチふりかけ売ってたから買って食べてみたけど しょっぱすぎて無理だった。 あと、パリパリ感が一切無かった。 こうじゃないんだよ! のり塩味のポテチをパリパリ程よく砕いて ...

    • そこは普通にポテチを買おうよ^^;

      • いや、普段はポテチなんだけど 売ってたら気になるじゃん? しょっぱすぎてビビッたけど。

  • コンビニの梅おにぎりを食べられる状態で取り出して二つに割ってレトルト味噌汁の器にドン 少なめにお湯を入れてスプーンとかでドスドス混ぜて食う 見た目が大分最悪だけどうまい ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん