2018-06-28

anond:20180628114043

クレーム対応マニュアルでもこういうのあるよね

正当性があるのはこちらだから毅然対応せよと言って

実態逆質問オウム返しを連発するアレ

記事への反応 -
  • Hagexさんの『低能先生に対するはてなの対応が迅速でビックリ』 http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2018/05/02/112825 を読んで、いじめという人がいるのが理解できない。 低能先生という荒しがいる...

    • クレーム対応のマニュアルでもこういうのあるよね 正当性があるのはこちらだから毅然と対応せよと言って 実態は逆質問やオウム返しを連発するアレ

    • クレーム対応のマニュアルでもこういうのあるよね 正当性があるのはこちらだから毅然と対応せよと言って 実態は逆質問やオウム返しを連発するアレ

    • イジメではないと思うが普段のブログの記事や読者層を考慮すると悪意のある煽動には見える

    • いじめ

    • 解釈は当人の多様性で自由でいいんですよ 結果があるだけ

    • Hさんは不死の存在となって永久の時間を得たのだから無限に考える時間がある 我々に聞く必要など一切ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん