2018-06-28

anond:20180628094704

バーチャル無敵な人もリアル無敵な人見たら『アホらしくなる』みたいだけどね。

から四十にもなってうだつが上がらない人はリアルスラム寿町とか萩ノ茶屋かに来て『うわ、こうならないようにしよう』か『まぁ、最悪こっちで生活したらいいや』って思うようにすればいいよ。

なんていうか、品行方正な暮らしが向かない人っているからさ。

記事への反応 -
  • これだからキチガイには関わりたくないんだよ

    • なお「関わらない」を選択しようとすると お前らが接待してくれないと「無敵の人」になって刺しちゃうかもな〜 と脅迫してくるもよう

      • でも正直刺される確率ってごく僅かだから関係ないと考えれば「あっそ刺せば?」で終了するのよね

        • バーチャルスラムである匿名サイトはそんなこと言ってしまえるんだよね。 リアルスラムだと無敵の人だらけだから、刺して捕まって二、三年反省して帰ってくるのなんて飲み屋の喧嘩...

          • あ〜、確かに俺はそういうところいないけどそういう人もいるんだよな リアルな無敵の人がいるところで暮らさなきゃいけない人 そういうのはもっと保護されるべきだよな

            • バーチャル無敵な人もリアル無敵な人見たら『アホらしくなる』みたいだけどね。 だから四十にもなってうだつが上がらない人はリアルスラムの寿町とか西成とかに来て『うわ、こうな...

      • 「無視しない」と「接待」は別物では?

        • キチガイの言う無視しないって 俺の加害行為を受け入れて100%俺が望むように反応しろってことだぞ それ以外は攻撃扱い

          • そういってたようには見えなかった なんか、反対側が極端な例を出しすぎて先鋭化していった感ある

            • 相手にとってコミュニケーションする理由がないから関わらないだけだとしても、自分にとってはそうではないからそれは村八分と同じ (何故なら自分は自分の事をコミュニケーションす...

              • それはある意味心理じゃない? コミュニケーションする価値ないって断言されるのは誰でも痛いでしょ

                • 横だが、好きな奴同士で集まればいいだろって言っても それすら聞き入れず、わざわざ嫌いな奴の集まりに無理やり入ろうとしてたぞ。

                • 自分に関わる必要ない人間が関わる必要ないって言っても「そうなんだ」でおわりだろ 全ての人間の意見が全て自分に好意的でないと気が済まないのは病気

          • 意見押し付けて、「うん」って言わないと ずーっと加害行為続けそうだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん