2018-06-27

anond:20180627125533

あげられた記事

Facebookの慣れ合いはキモスクリニック

とあって笑った

今回、Hagexブログ記事正義だ、ゲスではない、と擁護してる人は、「追悼文の馴れ合いキモスクリニック」と言ったところか

Hagex自分が叩いてた人が同じように殺害されたら、追悼文にも「悪いところは悪い」と書くと思うけどね

その上で「殺されるいわれはない」と犯人非難をするだろうにな

記事への反応 -
  • Hagex の死をないがしろにしているのは、こういう記事を書くやつ、賛同するやつだな http://mubou.seesaa.net/article/460211645.html 低能先生がHagex との間に直接殺されるに値する怒りを持つに至...

    • あげられた記事に ■Facebookの慣れ合いはキモスクリニック とあって笑った 今回、Hagexのブログ記事は正義だ、ゲスではない、と擁護してる人は、「追悼文の馴れ合いはキモスクリニッ...

    • クソハゲが嫌いだったやつが沢山いるのが分かったのが嬉しいよ 俺もhagexが嫌いだった 人をヘラヘラ馬鹿にしながら何年も何年も粘着して叩く記事が不快だった あいつが死んでネットは...

    • hagexは万一批判対象が死んでも自分は悪くないと思い込める範囲で 自殺しても構わないやと割り切って叩いていただろうな クズほど善人にみえんだよ

    • 殺人を犯した事実から逆算すれば、低能先生はわざわざHagexを選んで襲っているんだから 殺してしまっても構わないという対象に選んでいるということ 決して「いい人だから殺してはダ...

    • Hagexさんの死を悼む人が今後やるべきことは 不用意に他人を馬鹿にするスタイルでPVを稼ぐのは危険な行為である 危険を冒して有名になりたいなら表に出てきてはならない それでも...

      • Hagexは命をかけてPV増やしてたんだなぁ 死んだ後にブログのアクセス増えてるだろうし本望だろう

    • 相手を嘲笑するゲスい言動は肯定できないんだよな。 しようとすると、無理に「お前だってゲスい言動くらいするだろ」とか「相手を追い込む為なら致し方ない」とか、無理筋な擁護に...

    • 誰彼構わず暴言吐く人が町にいたとして、警察に通報するのはイジメじゃないけど、その人を盗撮し全世界に晒すのは完全にイジメ/リンチだよね。ブクマカはいつも「イジメじゃなくて...

    • 死者は観察も修正もできないから、生者に取れる対策を取るしかないんだよ

    • 嘲笑しまくるはてなーが明日は我が身と考えてくれたら ハゲ子の無意味な死にも少しは意味がでるかもな

    • 「ネットで人を叩く時は相手が自殺する可能性」は考えられても「ネットで人を叩く時は相手に殺される可能性」は考えられなかったのか…。 「死者を悪く言わない」ってのが日本の...

    • 日本もいよいよ殺人が普通の時代に突入した! しかも背後からブスッと一突き! もはや誰にも逃げ場なない! 覚悟を決めろ!   人を馬鹿にすれば、最悪ころされるんだよ、と。   ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん