2018-06-26

anond:20180626220454

こういうやつみるとやっぱ日本人根本的なところで頭おかしいと思う

これってそもそも他人人間として見てないよね

そら国ぐるみ殺人レイプツアーやらかすわけだ

記事への反応 -
  • 何度も同じ過ちを繰り返す彼氏にイラッとしたら、録画している番組を一つずつ消すことにしている。 今日はずっと見続けてたドラマの最終回を消した。 結末が気になって悶々とするが...

    • こういうやつみるとやっぱ日本人は根本的なところで頭おかしいと思う これってそもそも他人を人間として見てないよね そら国ぐるみで殺人レイプツアーやらかすわけだ

    • お前最悪すぎ 俺が彼氏と付き合うわ

    • 別れた方がいいよ

    • おまえの気付かないうちにこっそりと復讐されてるだろうから気を付けるこったな 自分だけが苦労してるとか思うなよゴミカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん