2018-06-26

anond:20180626192103

からそこに至るまでにどれ程のマイナスがあるかゆう話やろ。増田の大好きなゲーム理論の話やで。

無敵の人は、そもそも犯罪犯すコストゼロ(何も持っていないので失うものが何もない)だからいつ破裂してもおかしくないし取り扱いに困るんやが、通常大卒とか家族がいる奴は、それらの実績を犯罪によって取り崩す可能性があるから犯罪に手を染めづらいと考えられていたんだよ。

でも、実際は家族がいてもキュウテイソツであっても犯罪犯した、と。

からこそ怖いんじゃねえかよ。

  • 旧帝大とかいうけど無職じゃん どう捉えるかはあれだけどプライド高いだけの普通の無敵の人だと思うけど そもそもそれに価値見出してたら犯罪とか実行に移さないだろうそう

  • (何も持っていないので失うものが何もない)のはお前の妄想だぞ低能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん