2018-06-26

どうすべきだったの(2)

別件。大学の女友だち。彼氏あり。一人暮らしときどき泊めてもらってた。自分はその子Tシャツを借りて下はパンイチで床に寝た。

お互い横になって消灯してから、彼ピッピ愚痴っぽいのをいろいろ聞いたんだけど、内容がアレだった。下記は例。

・彼が生・外出し派でイヤ

・彼に体型のダメ出しをされる

・裸の写真を撮ってきてキモい

・私のことを好きすぎてキモい

・彼のを舐めるのがキモくてつらい

俺は「へーたいへんだね」とか言ってたんだと思う。

anond:20180626151226

記事への反応 -
  • 自分が新社会人くらいのときの話。腐れ縁で相手がJK→浪人生→JDの間4年くらい付き合い続けてた彼女がいた。 その彼女とはだいぶ険悪になってきて末期のころの話。とはいえ、4年連...

    • 別件。大学の女友だち。彼氏あり。一人暮らし。ときどき泊めてもらってた。自分はその子のTシャツを借りて下はパンイチで床に寝た。 お互い横になって消灯してから、彼ピッピの愚痴...

      • その場に居たら「別れていいんじゃないかな…」って答えていると思う。 だって、キモいんでしょ?別れたほうがいいよね。 キモいって事は嫌悪を感じてるんだし。

        • 付き合うのはちょっと微妙かなと思ってたけど、ヤりたくないと言ったら嘘になるくらいだったんだけど、 そこで同調して彼ピッピ批判をするのは悪手という噂もありますよねー

          • まぁキモイ部分を受け入れられるかどうかくらいは確認していいかも。 ダメそうなら、最悪こうじゃないかな…みたいに別れを促す方向かな。 でも、最後に本当にそれでええのん?っ...

            • でも、最後に本当にそれでええのん?って悩ませたほうが本当の答えを見つけられるかもしれないね。 そうそう!まぁもう過ぎた話ですけどね

      • 「俺が忘れさせてやんよ」って彼女の欲求不満を解消してやれよ。 友達なら当たり前だろ。

    • 部屋の玄関まで来て帰るのは、その女性の性的魅力を否定する行為で、 「恥をかかされた」と思っているだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん