2018-06-26

俺はどうすべきだったの

自分新社会人くらいのときの話。腐れ縁相手JK浪人生JDの間4年くらい付き合い続けてた彼女がいた。

その彼女とはだいぶ険悪になってきて末期のころの話。とはいえ、4年連れ添った愛着みたいのはあった。

会社後輩ちゃん女子とすこし仲良くなって、会社帰りサシで飲み行った。新橋かどっか都内で。

で、後輩ちゃん大宮自分千葉住みだったので10時前?くらいに現地で解散するかと思ったら「酔ったから送ってけ」と。

送ってったって終電で帰れそうなんでいいよと送ったわけ。部屋のまえまで。

で、玄関ちょっと部屋ん中見せてもらったりなんかして、じゃ終電なんでって帰ろうとしたら「泊まってけばいいのにー」と。

ビビリだったから帰ったんだけど、それ以来すげーそっけないんだけどなんなの辛い。

  • 別件。大学の女友だち。彼氏あり。一人暮らし。ときどき泊めてもらってた。自分はその子のTシャツを借りて下はパンイチで床に寝た。 お互い横になって消灯してから、彼ピッピの愚痴...

    • その場に居たら「別れていいんじゃないかな…」って答えていると思う。 だって、キモいんでしょ?別れたほうがいいよね。 キモいって事は嫌悪を感じてるんだし。

      • 付き合うのはちょっと微妙かなと思ってたけど、ヤりたくないと言ったら嘘になるくらいだったんだけど、 そこで同調して彼ピッピ批判をするのは悪手という噂もありますよねー

        • まぁキモイ部分を受け入れられるかどうかくらいは確認していいかも。 ダメそうなら、最悪こうじゃないかな…みたいに別れを促す方向かな。 でも、最後に本当にそれでええのん?っ...

          • でも、最後に本当にそれでええのん?って悩ませたほうが本当の答えを見つけられるかもしれないね。 そうそう!まぁもう過ぎた話ですけどね

    • 「俺が忘れさせてやんよ」って彼女の欲求不満を解消してやれよ。 友達なら当たり前だろ。

  • 部屋の玄関まで来て帰るのは、その女性の性的魅力を否定する行為で、 「恥をかかされた」と思っているだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん