2018-06-25

anond:20180625194337

増田ガス抜きと本人も書いてたけどブクマカ界とマスダ界でだいぶ在り方違ってたぽいからな

ブクマ炎上案件スルーしてるとidコールもこないから俺も低能先生ブクマカ界での存在感がよくわからんかった

すぐ消えるからいまいち見えないし

記事への反応 -
  • 低能先生が殺したことのがダメージでかいわ 増田でよく見るバカくらいの認識だったのに 殺意もって低能wとか書き込んでたと思うと

    • 増田がガス抜きと本人も書いてたけどブクマカ界とマスダ界でだいぶ在り方違ってたぽいからな ブクマで炎上案件スルーしてるとidコールもこないから俺も低能先生のブクマカ界での存...

    • そう。ほんとそう。 なんで低能先生がテロを起こそうと思ったのかが全くわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん