2018-06-25

anond:20180625145738

ほら。「でもがまんできる(してる)から大丈夫」って書かないとこうやってああしろこうしろと上から言ってくる人がいるでしょ。

そもそも解決策なんか求めてなくて愚痴を書きたいだけの時は、自分なりの解決策なり回避方法まで書かないと頼んでもいない「貴重なご意見」が飛んでくるんだよ。

記事への反応 -
  • でもがまんできることだからがまんする。それでいい。

    • なるほど。 俺はこういう経過をたどった。 ・音に気づく。我慢する。 ・自分のバイオリズム(仕事の繁忙含め)で、我慢しにくい時期が急に来る ・それ以来、かなり嫌悪するようになっ...

      • 我慢しにくい時期っていうか、要するにストレス溜まってるから八つ当たりできるものを探してんだろ? 音を出す側じゃなくておまえの問題なんだから自分で解決しろよ。

        • 「っていうか」で接続された前後のつながりが見えないのと、 自分でなんとかしてない、とも書いてないので、あんまりイライラしなさんな。

          • 「我慢しにくい時期」って言うと、 普段は耐えているけど我慢しきれず、 みたいなニュアンスじゃん。 違うだろ。 他人の音を不快に思ってる時点で耐えられてねえんだよ。 不快な同僚...

            • ほら。「でもがまんできる(してる)から大丈夫」って書かないとこうやってああしろこうしろと上から言ってくる人がいるでしょ。 そもそも解決策なんか求めてなくて愚痴を書きたい...

            • ところで君もストレス抱えてそうですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん