2018-06-21

エヴァンゲリオンって中身無いでしょ

みんな必死行間を読んだり設定考察したりとかしてたけどさ。

どう考えても適当でしょアレ。何となくそれっぽい雰囲気でこねくり回して思わせぶりな事言わせてただけでしょ。

特撮っぽい映像演出をやるのが目的で、お話の方は絶対中身空っぽの後付けと辻褄合わせだと思うぞ俺は。

  • エヴァの中身ってなんなの?人造人間らしいけど シンジのかーちゃんとはどういう関係なの?

  • で、中身のある作品って何? それを挙げてくれれば、それがいかに空っぽな作品かをあらゆる点からチクチクあげつらい、好きだった作品の印象を洗脳レベルで最悪に変えるお手伝いを...

  • 内容は旧劇までと漫画版で完結してる それを知らないニワカ

  • 庵野がそのまんまのこと言ってたけど当時は裏設定探すことが面白かったんだよなあ

  • あの手のアニメは中身がありそうに見せることが重要であって中身があるかどうかは問題ではない

  • お前の脳みそが空っぽなのは分かったよ

    • 脳みそが空っぽな人間を発見したのか!歴史的発見だな!

  • 今更こんな当たり前の事書いて釣れるとか、エヴァオタって一体何なんだよ そこまで人生で他にすることや考えることないなら死んだ方がええんちゃうか

  • テレビ放映当時は、まさにそうだったんだが。 スポンサーがそれを許さなかったせいで、映画ができた。

  • で、出………出会え~~、者ども~~、曲者じゃ~~! かまわん斬り捨てぇいっ!   エヴァンゲリオンが中身ないっていうなら、もっと中身のある作品を作ってるんだよね? YouTubeに...

  • 20年くらい前だったらいい反応が見れただろうが、当時小学生でももういい大人だからとっくに分かってるぞ…

  • 中身のあるアニメってあるの?

    • ない そして、リアルな人生にも特に意味はない

    • 中身なんて見たい人が見たいように見出すものでしかねえからなあ 左翼思想かホモ礼賛のアニメでも出したらブクマカが飛びつくんじゃないのw

  • それ基本的に押井守のエヴァ評と一緒じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん