2018-06-21

もうさ、五年ぐらいさ

こういう感情抱くのは、どうかと思うけど

先輩と話すだけでドキドキしてるん

どうしようもないん

先輩が出社してるか、毎朝気にしてるし

先輩、ねーちゃんみたいでやさしーんだけど

ときどき、叱ってくれるんよ

でも、落ち込んだら慰めてくれるし

先輩がいない日は、なんか不安になる

これは、明らかに依存してる

俺みたいなキモいやつ、突き放してくれたらいいのに

かまってくれる、やさしい

声聞くだけで、安心するし、顔見ると癒やされるし

なんていうんだろね、いわゆるバブみかね?

きっと、引かれるよなー、こういうやつ

こんなキモい感情増田ぐらいにしか吐き出せない

あー、感情コントロールしないと、どうにかなりそう

しにたい

  • かわいい後輩として接してくれてるのかもね 恋人にはなれないけど、人としては好いてくれてるってことかもよ

  • 告白しちゃえば?同僚なら最初はランチでも誘って。 男性一人じゃ寂しいので一緒にお願いします!とでも言えばいいじゃん。 そこまでじゃなくて、なんとなくの間柄がいいのならそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん