2018-06-18

anond:20180618232923

なるほど!

かにスーツきてる奴らは

私服の奴らより高い気がする!

俺は、都内営業マン

身長大事なんだなと勝手に納得してたわ

学生時代バスケ部だったんだけど、

その時の感覚よりも周りが高いっておかしいよな

記事への反応 -
  • 日本人の平均身長らしいけど、 なんか周りの奴らのほうが高い気がする 何で? 因みに、健康診断の測定値 あと、都内勤務

    • 外人が日本にくると自分が巨人になってマイクロ星に宇宙旅行した気分になるみたいだから 要はシークレットシューズだろ 最近は女もかかとが高すぎる靴を履いてチビ男を見下ろすのが...

      • なるほど! 確かにスーツきてる奴らは 私服の奴らより高い気がする! 俺は、都内の営業マンは身長も大事なんだなと勝手に納得してたわ バスケ部だったんだけど、 その時の感覚より...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん