2018-06-18

真面目な話

統失ってなったらどうしたらいいんだろうね

特に一人暮らしの人

いっそ安楽死させてほしい

老いたら認知症心配もしなきゃいけないし


エンディングとか綺麗な名前つけるのはいいけど死んだ瞬間から50kg以上の肉の塊になり果てるという現実正気を保ってる間に向き合っておきたい

  • アナタの場合は人格障害でしょ。

  • でっかい仏壇買えば良かったんじゃないの?ほら有名美人女優さんも入ってるし、入信すれば治るんじゃない?

  • 自分の命には、じぶんでけじめをつけないとあかんで。

  • 結婚して子供がいても、同居なんて希。みんなご主人亡くなって奥さまばっかりお一人で暮らしておられるのが多いですよ。 子供がいるから大丈夫とか平気で仰る方いますけど、老後の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん