2018-06-16

匿名罵詈雑言が飛び交っているということは

現実世界でよっぽどストレスが溜まっているんだろう、とは考えられんもんかな

皆、何かを守るために頑張っているんだろう

プライドだったり、恋人だったり、完璧仕事ぶりだったり、家族だったり

匿名の誰かを傷つけないとやってられないぐらい疲れてるんだな、ご苦労さんって思うことにしてる


かく言う自分は今さっきうたたねしてる間にカバを殺す夢を見た

自分もきっと疲れてるんだろう

  • カバは凶暴だから現実だと返り討ちにされるよね(クソリプ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん