2018-06-15

理由説明がないんだよな

例えば今pixivのUI変更が改悪だといわれてるが

運営目線ではどういう利点があると考えてレイアウト変更を行ったのだろうか

完全に運営しか利しないものなら説明しないのは理解できるけど

ある程度ユーザーのことも考えてのことだろうし

その辺の説明がないんだよなあ

ニコニコなんかは使いにくさを盛り上げるネタにすると言い切ってたからどう改悪しようが興味はないけど

  • 「神殿更新」でぐぐれ

    • よくわかんなかったから噛み砕いて教えて

      • 以前角度おじさんが神殿更新について説明してたと思うから重複して説明するのはちょっと嫌なんだよね。 神殿更新っていうのは要は「大規模なお引越し」ってこった。 引っ越しだから...

        • 角度おじさんはよくわからんけどだいたいわかった ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん