2018-06-12

anond:20180612225226

バカはわからないようだからヒントだけ教えてやる。

プリキュアを作っている制作陣は大人で、大人目線から子供にこういうものを見てほしい」と思って作ってる。

そしてそれをみた大人(中身はともかく年齢的には)のが現在大人としての自分目線で「これはおかしい、つまらない」と言っているってわけ。

批判の的前が全くずれてる。

  • それでなんで俺が幼少期に自己肯定感の低い生活をしていたことになるの? 頭おかしすぎでしょあんた

  • 現在の大人としての自分の目線で「これはおかしい、つまらない」と言っているってわけ 現在の大人としての目線で「これはおかしいから自分の子供には見せたくない」と言ってるん...

    • じゃ見せなきゃいいじゃん。 何に噛み付いてんの?

      • だから元々見せてなかったし、これからも見せないよ。 と書いたら噛みつかれたんだが

        • じゃ「うちは見せません」でいいのにねえ。 世間の皆様にも「あんなの見せないほうがいいですよ」とかいうのははっきり言って余計なお世話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん