2018-06-11

anond:20180611212458

女の子道路工夫になっていい」

だったら政治的に正しいと言えるかもしれないが、お姫様やらヒーロー職業差別を幼少期から刷り込む、というグロテスクしかない。

記事への反応 -
  • あくまで私の所属する界隈でのハナシ。私は腐女子で、日頃の主な活動場所はtwitterで、そこでは政治的な話題というのはタブーである。公文書改ざん問題のようなものはともかく、アナ...

    • 「女の子も道路工夫になっていい」 だったら政治的に正しいと言えるかもしれないが、お姫様やらヒーローは職業差別を幼少期から刷り込む、というグロテスクさしかない。

      • お前の人生はもう大半終わってるが、プリキュアの“本来の”メイン視聴者はこれから何にでもなれると思っている未来ある子供たちなのだよ。

        • 未来ある子どもたちには、お前のような職業差別主義者を正しく潰しておくシーンを見せておく必要があるな。

          • 子供に「職業差別はよくないから女の子も将来は道路工事夫をめざしましょうねー」と教えるのが政治的正しさか。 よほど毒親に自己否定感を植え付けられて育ったんだろうな。

            • プロファイルも読解も的外れで何を言ってるのか、わからないが、お前は職業差別するくそ野郎。 教育にもよくないので叩き潰そう。

              • 面白いのでもうちょっと煽ろうと思ったが、これ以上刺激すると刃物持って公共交通機関に乗り込みそうな危険さがあるのでさわらないでおこう。 くわばらくわばら。

                • お前が何を言おうとも、きらきらしたお姫様やヒーローを幼少期から憧れさせるのが、職業差別の根本的な原因なのは、不都合な事実でしょ。

              • プロファイルってprofeelだっけ?w

    • 政治臭さでいうと プリキュア評論≒ディズニー評論<モリカケ評論 プリキュアとディズニーは、プリキュアの方がやや敷居が低いかなとは思うが、そんなに差あるかな?

      • モリカケっつーかアベの糞さはそれこそプリキュアの悪役以下なんだがな 嘘をついてはいけないっていう幼稚園児でも理解できるレベルのモラルの話だし まあ低能ネトウヨはそれ以下の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん