2018-06-11

anond:20180611214444

品詞が違うだけなのに間違いも何もないのでは

記事への反応 -
  • 未来ある子どもたちには、お前のような職業差別主義者を正しく潰しておくシーンを見せておく必要があるな。

    • 子供に「職業差別はよくないから女の子も将来は道路工事夫をめざしましょうねー」と教えるのが政治的正しさか。 よほど毒親に自己否定感を植え付けられて育ったんだろうな。

      • プロファイルも読解も的外れで何を言ってるのか、わからないが、お前は職業差別するくそ野郎。 教育にもよくないので叩き潰そう。

        • プロファイルってprofeelだっけ?w

        • 面白いのでもうちょっと煽ろうと思ったが、これ以上刺激すると刃物持って公共交通機関に乗り込みそうな危険さがあるのでさわらないでおこう。 くわばらくわばら。

          • お前が何を言おうとも、きらきらしたお姫様やヒーローを幼少期から憧れさせるのが、職業差別の根本的な原因なのは、不都合な事実でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん