2018-06-06

anond:20180606074457

から、ある程度仕事には余裕を持たせないとならないけど、余裕があるとあれもやれコレもやれみたいな感じでデフォで過労状態にされるんだよね。

悪いが、日本は熱意あるやつにはむしろあれもやれコレもやれとおしつける。熱意があるとついつい引き受けちゃうんだが、そうするとトラブル対応できなくなる。

んだから、熱意が必要なところからどんどん人が逃げていってるのが今。

熱意があるからこそ、本当に大事なところに集中できる環境と、トラブル対応したマージン必要だと思うの。

記事への反応 -
  • こんな授業の妨害者と毎日つきあわないといけない先生がかわいそう 停学にできるといいんだけど

    • だから、ある程度仕事には余裕を持たせないとならないけど、余裕があるとあれもやれコレもやれみたいな感じでデフォで過労状態にされるんだよね。 悪いが、日本は熱意あるやつには...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん