2018-06-05

人生が終わりつつある

もうすぐ40だよ

どんな最期を迎えるんだろうか

7080まで生きているだろうか

子孫も配偶者さえもいない

孤独な老後でもまだ生きたいと思っているだろうか

近頃体のあちこちが不調

この先も少しづ死体に近付いていくだろう



それはそうと近所のマルエツスシパック700円の味が気に入らない

700円もするのに味がしないんだよ

マルエツの総菜はだいたい美味しくない

ちゃんと味見して作ってるのかどうか疑いたくなる

それにちょくちょく傷んでる

マルエツスシの味を知るまでは

自分はどんなジャンクな安スシでもうまいと思える自信があったのに



だけど近頃なにを食ってもだいたいうまくないんだ

自分が死にかけているからなのかマルエツの総菜ばっか食ってるからなのか

もうわからなくなってきた

  • 亜鉛不足で味覚障害というオチではないだろうな サプリで補え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん